

浴衣☆


浴衣買っちゃったー!

実は来週、急遽浴衣着る事になったので。。。

これを機に新調しまちた。

たーのしみー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ごめんなさ~い!?

ボニたんが、浴衣を着るって知ると壇蜜さんと脳内リンクしてしまうよ~
文章読んでると、買ったのと早く着たいなーの嬉しい気持ちが伝わるねー
もし! 許されるなら着姿をUPして下さいまし~~♪←NGに引っ掛かりそー

こっちは夜になったら寒いのでTシャツでも無理っぽいのです~
最近、雨が降らないのでそれは個人的に救いになってるのだけどねっ
週末は釣りを休んでチャリで食べ歩きの旅に出たりしてるよー
夏期間が北海道は短いから今の内にお出掛けしなきゃ勿体無いんだよ♪

Re: ごめんなさ~い!?

壇蜜イメージと言ってもらえると嬉しいような恥ずかしいような・・・w

浴衣とか着物は、そんなに詳しくないけど大好き♪
見るのも着るのもどっちも好きー。

綺麗に浴衣姿撮れたらアップするねー♪

冬より夏の方が好きだから、夏が短いのは悲しいー!
本州もどんどん夏が短くなってる気がする。。。

レンさんはこの時期にいーっぱい外に出て色々楽しんでね!
私は夏は好きだけど、紫外線が嫌いなのでなるべく外には出たくなーい(笑)

紫外線浴びまくり~

本州の感覚がイマイチ分かってないから夏が短いなんてビックリ~
こっちは、お盆過ぎたら完全に夏っぽさが消えるので寂しいよー
6月半ばにして、日焼けで皮剥けてポニたんの分もちゃんと焼いてるよ♪
そんなとこは男に生まれて良かったと思ってるー はははっ

今時期にたくさん遊ばなきゃと思ってるけど子供より遊んでるよ・・・
今週日帰りのJRのパックで富良野行きの特別運行があって
行こうかと思ってるけれど、週末の天気がどーも良くないみたいでねー
浴衣姿UPはメチャ嬉しいけれどほんまにプレッシャーにならないでね!
・・・あくまでもフェミなので気持ちを尊重しまーす!

Re: 紫外線浴びまくり~

レンさん、夏を満喫してるね~♪
北海道の夏というと、小学6年生の8月に一ヶ月間母方の祖母の家に遊びに行った思い出がよみがえる~!
海の近くだったから夕方海岸を散歩するのが楽しかったな~♪
あの頃は気にせず日焼けしてたー笑

浴衣姿はちゃんとアップするよ~!
待っててね♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

