スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初接待

先週、何故か上司に誘われた接待。

私、営業じゃなくて事務職なんですが・・・?

接待のお相手は、新入社員研修に呼んでいた女性の先生。

結構なお歳で北海道から毎年来てもらってる先生。

部長と係長と私と先生の4人で、とあるホテルの和会席をいただきました☆



和会席で出てきた沢蟹があまりも可愛くて写真撮っちゃった。

そしたら部長も、その先生も撮ってた(笑)

可愛いけど、もちろんパクリと一口でいただきました☆

パリパリ食感も良くて美味しくいただきましたー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きっとそーなんだよ!

上司達も見栄張って、こちら側にも華がきっと欲しかったんだよ~♪
だけど・・・ プライベートと違って接待って響きだけで重い・・・かも・・・

最近、若手含め新人の社員が飲み会の参加を嫌がるらしーけれど
年の功で上司に責任があるよーな気がするー 酒の席で仕事の話はNG♪
そんな事もあって、部下に慕われる上司は幸せなのかもね!

カニってでかいのがドドーンって感じだけどこの小振りは高級そー!
北海道から出向くなんて、きっと信頼の置ける先生なんだね~
タイミングが悪くて晩飯抜きなのでエア焼肉で我慢します・・・

Re: きっとそーなんだよ!

接待の相手が女性だから、男ばっかりより良いと思ったのかも?と今では思ってるよん。
わたし的には美味しい物をタダで食べられたのでラッキー♪

うちの会社はみんな飲み会好きな人ばかり~!
今年は私の部署にも新入社員が久しぶりに入って、初々しくて可愛いー♪

沢蟹って初めて食べたけど、カニの身を食べるっていうより殻の食感を楽しむって感じ。
なかなか美味しかった♪
私も会社の経費で北海道行きたいなー(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。