スポンサーサイト


多すぎる。。。

IMG_0001.jpg

金婚式の記念に北海道旅行へ行ってきた両親からのお土産。

お菓子3つも・・・

うちは2人家族なんだけど。

多すぎる。

っていうか全部でお土産を段ボール2箱分も買ったらしい。



ちなみにアスパラも6本お裾分けしてもらった。

美味しかった♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

欲しいよ~~~♪

1人でもペロッと食べてしまうよ~ 菓子の選び方もセンスがいいね~!
段ボール2箱なんて御両親も北海道の経済に協力してくれてるね♪
今日の晩御飯はアスパラの天ぷらだったけど・・・ 筆みたいとこ苦手なんだ!
駄目な部分を食べてる時は、無言になってるので大抵バレるんだよ~

また「禁止キーワードが含まれています。」って出たー はははっ

Re: 欲しいよ~~~♪

お菓子は好きなものばかりなので嬉しいけど、食べきれない~!
なので会社に1個持って行ってみんなで分けたよ♪

っていうかうちの母は北海道出身なのに、金婚式記念に北海道旅行って・・・。
海外にでも行けばいいのにねw

レンさん「禁止ワード」つい使っちゃうのね(笑)
どんなワード?あ。使えないのかw

ぐすっ・・・

禁止ワードって結局何か分からなくて半分消してしまったのよ・・・
う~~ん 何がNGなのか分からなかったけど教えられないのよね~ はははっ
記憶だとこれで2回目だったよーな気がするよー 以後も気を付けます~~♪

母様もあまり知らない土地には抵抗あったのかな・・・
イメージだけど北海道より探せば安価な海外ツアーがありそーだねっ
だけど、楽しんで来られたならそれでOKなのかもね~

話飛ぶけど、大島優子ファン♀に今日お叱りを受けました・・・
「票を入れてないのにファンの資格ないわよー」だって~
確かにその通りで優子様が1位になれなかったのは悲しい~~~

Re: ぐすっ・・・

おまかせ禁止ワード設定にしてるから私もわかんな~い。
でも気になるw

父が海外はもう無理だからな~。
母も既に関西に住んでる年数の方がだいぶ長いから、地元という感覚がないのかも。

レンさん、大島優子ファンなのね~。
あいにく私は興味なし。。。
うん。たしかにファンなら票入れなきゃ!です(笑)


*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

