スポンサーサイト


グランフロント大阪へ

4月末にオープンしたグランフロント大阪にようやく行ってきた!

会社帰りにいつでも寄れるところにあるけど、人が多いから行くのを躊躇してたのー。

granfront.jpg
ronharman.jpg

行きたかったロンハーマンやZARA HOMEも見に行ったけど、今回は何も買わず。

行っただけで満足して帰ってきたw

そういえば、HMVにヱヴァンゲリヲンのアスカの等身大フィギュアが置いてあって、遠くから何度もチラチラ見てしまった。。。




ディナーはグランフロント大阪にある牛タン屋さんへ。
gyutan.jpg

気分は「肉」だったので奮発してステーキでも食べようかと思ったけど、牛タン屋さんを通ったら牛タン食べたくなったw
結果お安く済みました~。

焼肉屋ではタン塩ばかり食べたいくらいの牛タン好きな私です☆





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

肉だ・・・ 肉~

今日、少し落ち込んでて晩御飯を食べてないから牛タンの画像は嬉しい♪
もちろん、今は食べられないけどエア牛タンで楽しみます~~!
腹減ってないけど、いつでも好きな物があればガッツリ食べるタイプです~
御飯も・・・ 牛タンも・・・ マシで全部美味しそ・・・!!!!!

レイじゃなくてアスカ派なので等身大ならフィギュアでも抱きつきたーい!
変態じみた事を言っちゃったけど自分が知らなかったり行った事がない場所の
画像を見られるのは見入っちゃうね~ 肉も・・・ はははっ

Re: 肉だ・・・ 肉~

レンさん落ち込んでるのー!?
何があったかわからないけど、食欲なくなるくらいだから心配。。。
早く元気になって沢山美味しい物食べてね!
関西に来てくれれば美味しい物ごちそうするよ♪

周りでもレイよりアスカ派が多いよ!
やっぱりみんなツンデレ好きなのねw
今度撮れたらアスカ等身大フィギュアの写真撮ってくるねー!

それはね・・・

釣りに行って9時間使ってボウズだったのでウルウルしてたのです・・・
今はリベンジを狙ってるので気力もすべて回復してるよー♪
・・・関西の美味しい物ってマジで美味しそ~~~~!!!

こっちでは、断然レイ派が多くて肩身が狭かったりしてるんだよ~
新しいツンデレ女神は、ヤマト2199の森雪さまです~
もちろん、アスカちゃんの等身大の画像も楽しみだけど
無理無い範囲で良いからね~ フェミだから無理は言わないよ~~

Re: それはね・・・

そーだったのねーw
9時間も釣りしてたのに可哀想に。。。
リベンジ頑張ってねっ!!!

ヤマト2199はこないだ初めて見た―!
やっぱり森雪よねー♪
あぁ話が通じる世代の人はやっぱりいいねぇ。
最近はそういう話できる人も少ないわー。
昔のアニメや漫画の話をすると何故か「物知り」だと言われる。。。
ヲタクだと言われないだけ良いかなw

アスカのフィギュア撮ってたらさすがにヲタクだと思われるかな~w
でも行ったら撮る気満々w

はははははっ

ボニたんだから「物知り」で済んでるんだよね~~~♪
勝手だけど、ボニたんは壇蜜さんのイメージがあってあの人が
森雪がどーのって語っても「そんな事も知ってるんだね」で済むもん!
アスカ撮ったって、何撮ってもきっと許される人なんだよ♪

懐かしい話ついでに最近、009 RE:CYBORGを買って観たんだよ~
疾走感があって終わりまで飽きないストーリーで面白かったよっ
一番の驚くシーンは・・・ 009と003が軽くチョメチョメです!?

Re: はははははっ

壇蜜イメージは嬉しいけど、程遠いような・・・w
何撮っても許してくれるというより、「何も言わせない」オーラが出てるかもしれない。。。

009 RE:CYBORG!観たい!
私も買おうかな~!
チョメチョメがあるとなると尚更見たくなるわっ!ww
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

