

焼肉たむらの炭チョコシュークリーム


たむけんの焼肉屋には行ったことないけど、このシュークリームは好き。


tamura.jpg
tamura1.jpg

チョコはビターが好きです。ほろ苦いのが好み。

「チョコレート」そのものが大好きというより、「チョコ味」が好きだったりする。



甘いものは、なるべく朝~3時まで食べるようにしてます。

でも毎日はダメ。

途端に太る!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

有り難いなー!

「たむら」って名が付けばヘタなスイーツは発売出来ないよね~
だから、間違いなく美味しいと思うよ♪←割った画も美味しそうだもん!
15時をリミットにするのは少し早いと思うけれど美の為と思えば
仕方がない事かも知れないけど我慢してるとこがとても可愛いです!
スイーツには目がないので、時間問わず食べてしまうけれど
トレーニングで地獄を見る事で消化されてると思いたいよ・・・
見たらスイーツが食べたくなってきた~ コンビニに走る可能性アリ!?

Re: 有り難いなー!

このシュークリーム美味しいよ!オススメ♪
15時までと決めているにもかかわらず会社で16時くらいにお菓子が配られたりするんよねぇ。。。
夕食後のデザートが一番美味しいんだけど。。。我慢です。。。
外食でデザート付いてたら食べるけどねw

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

