

今年初☆


今年初のフットジェルネイル☆



ハンドは爪の回復中でお休みw

コメントの投稿

非公開コメント

女子らしくてイイよね~

フェミニストなので、女子のこーいったオシャレは理解出来ます~♪
むしろ、自分磨きはドンドンやって欲しいと思ってるよっ
ボニたん自身の素材が良いから、余計にステータスになるよね!
ハンドのネイルが復活したら加えて楽しんでね~~~

GW中のくせに、雪がチラチラ降ってくるし日照時間が最低だよ・・・
なので、食べ歩きしたりトレーニングに行ったり普段の日曜日と変わらないよ~
だけど業種によっては無休の人も多いので贅沢は言ってられないよねっ

Re: 女子らしくてイイよね~

フットネイルはとことん派手にできるから好き♪

でも、足ってお手入れしないとどんどん汚くなるよね。。。


そっちはまだ寒そうね。。。

こちらは朝晩の最低気温が上がらなくて寒い寒いって言ってるけど、昼間は20度くらいあるし贅沢言ってられないね~

私もGWはカレンダー通りだけど、これといって何も予定なしw
のんびりしすぎる程のんびりしておりますw
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

