スポンサーサイト


お久しぶり・・・いつのまにか旅行に行ってました。

IMG_0032b.jpg


お久しぶり~

今更なんですが・・・

10月27~11月4日までインドに行っておりました☆

9日間だったので内容てんこもりですが、レポすると大変なので思い出話として時々小出しにしていきたいと思います。




写真は朝焼けの中の幻想的なタージマハル。

去年も行ったので2回目のタージでしたが、時間帯が早朝だったのでまた違ったタージマハルが見れました!



あと、近況はと言うと・・・

会社の事務所が引っ越して駅から遠くなって通勤が少ししんどくなりましたw



それとー、

こないだ会社で受けたインフルエンザの予防接種のドクターが

超イケメンで、注射どころじゃなくチラチラ見過ぎて痛かったかどうかもよくわからなかったです(笑)



そーんな感じで元気です!



ではまたインドネタ小出しに更新しに来ますね~(たぶん)








にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お、おかえり~~!!

ぶっちゃけ・・・ ビックリしたよ~~ 次元が違うね・・・ インドだもん!
他の国に旅行に行けば良いとも思うけれど相当気に入ってるんだね♪
リピートするのも新しい発見があったりしてイイのかも~
旅行ネタで感心するのはメモしてる訳でもないのに記事を書ける事!
写真をたくさん撮っても記憶違いになったり大変そー・・・
レポはもちろん凄く楽しみだけどマイペースでね♪

超イケメンに出会えて舞い上がる気持ちはとても分かるよ~~!
い、イケメンが好きって事じゃなくて歯医者の衛生士に治療して
もらってる時に治療が終わると「まだやって欲しい~」って思うもん!
通勤が遠くなったり面倒な事があっても気負いはしないでねー
う~~ん 自分は相変わらずで特に変わった事がないよ~
冬なのでこっちは当然雪が積もって何かと厄介だけど元気です♪
最近、食べてばかりなので気を付けます・・・

Re: お、おかえり~~!!

インドは旦那サンがお仕事で年に2回は行ってるので、今回も付いて行っただけ~。
もしかしたら来年も行くかもね(笑)
私はできたら他の国にも行きたいけど、インドは広いからインドの色んな場所をのんびり周るのも楽しいかも。

予防接種のドクターは久しぶりのイケメンを見られてテンション上がったわー(笑)
都会に居てもなかなかイケメンに出会う事はないからね~

北海道はすごい雪だったよね~-!?
停電とかなってたけどそっちは大丈夫だった?
今年はこちらもいつもより早めに寒くなって昨日雪降ったわー。
積もったりはないから北海道よりは全然良いとは思うけど、寒いの嫌いー!
最近暖かインナーばっかり買ってます(笑)

恒例行事化!?

そんな事情でも、インドに行けるってだけでやっぱり凄いと思う♪
他の国ならね・・・ ボニたんはスペインが似合いそー! はははっ
自分がもしも行くとしたら、魚が釣れる湖に行きたいなー←松方弘樹やん!

こっちでも、もちろんニュースで停電とか大雪の事を見てるけれど
その地域を心配するぐらいこっちでは何も起きてないから大丈夫だよ~~
旭川は、ヘンテコなバリヤーに守られてるのか災害もないからねっ
もちろん、雪降ったから寒いけど基本は素足でインナーは持ってない・・・
パ、パンツとかじゃなくてタイツ系の事だよ~ 寒さには弱いのにねっ

ボニたんのとこなら、イケメンの1人や100人は簡単に居るでしょ~?
こっちは、ヲタ系女子が劇的に少ないので面白くないです・・・
昔、お世話になったばんぐ!さんとこのメンバー達なら楽しいだろーねー
うっ クリスマスが迫って来てるじょ・・・ ヤベヤベ・・・

Re: 恒例行事化!?

スペインは新婚旅行に行ったきりだから、また行きたいな~。
あとモロッコとかキューバにも行きたい!
レンさんは海外行っても釣りがしたいのね~!
いーっぱい楽しいところあると思うので思い切って一人旅行ってみたら(笑)

そっちは災害には無縁なんや~。それはよかった♪
でも備えあれば憂いなしなので気を付けてね☆
基本は素足って寒くないの~?
最近はモモヒキ流行ってるよ(笑)

ヲタ系女子少ないのか~。
こっちでは結構見た目は普通に可愛いヲタが増えてるから、見た目ではわからない人が多い!
大阪にもヲタが集まる地域があるから遊びにおいで~♪
ばんぐ!さん達元気かな~?
もう長い間会ってないから懐かしー。
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

