スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レオパ&スタッズネイル


流行のレオパ&スタッズ☆

ネイルで流行に乗っかってみました~♪

あ。もちろんサロンでやってもらったバイオジェルです。

reopaneiljelb.jpg


ベージュベースなので派手すぎなくて


秋らしくて結構お気に入り☆






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

素敵だね~♪

男がコメするよーな記事ではないけど・・・ 我慢して耐えてね♪
ネイルは派手な色を連想しがちだけど肌色と同系色はカッコイイですっ
すべての爪に同じデザインじゃないとこもアートだね~
素材と言うか・・・ モデルさんが良いのがとてもポイント高いよね♪

オシャレに金を掛ければとは思わないけれど
自分を綺麗に飾る意識はとても大切だし女性の特権だと思ってるよ~
女性なら誰しも「・・・私なんかどーせ」と思わずに楽しんで欲しいです!
そんな事を思えば男で良かったと思っちゃうよー 腐っても何しても男ですっ

Re: 素敵だね~♪

ネイル褒めてくれてありがとう~♪
実は私、自分の爪の形がすっごく嫌いで。
それに小さいし短いし薄いし弱いし。
でもバイオジェルで補強されるし形も綺麗にしてもらって可愛いデザインにしてもらうと途端に気分が上がる~↑↑
爪が綺麗だと女子力アップしたような気がするのん☆
そういうちょっとした贅沢を楽しんでおります♪

大丈夫~~!

ネイルアートも贅沢じゃなくて、たしなみだと思ってるよ~~!
ただ・・・ 足は見せる機会があればの話で手だけで充分♪
爪が気に入らないなら取り替えてあげたいなー

左手は爪伸ばしてて、先の白い部分が平均5mm以上はあるよ・・・!
小指は、1cm近いかも知れない~ 堅いから割れたりしないんだよっ
たまに切れと言われるけど、男が伸ばすと不潔っぽいよね・・・

厄年終わってるはずなのに最近、車絡みのトラブルが多くて
ドア開けられて「殴っていいか?」なんて厄介に巻き込まれたり
紙面の事件が身近になってる気がするよ~
日中韓の関係もグチャグチャでこっちも観光客のキャンセルだらけだよっ
小さな願いだけど・・・ KARAだけは変わらず来日し欲しい♪

Re: 大丈夫~~!

左手だけ爪伸ばしてるとかかなり不思議~(笑)
爪が丈夫なのは健康な証拠やね☆

厄介事が北海道にもあるんやね~!
怖い~~!!
紙面に載るような事件は都会だけかと思ってたわーv-12
レンさん気を付けてね~。。。

日中韓のゴタゴタ早く落ち着くとイイねぇ。
政治の問題を生活にまで揉め事を持ってこられると残念極まりないわ。。。
こんな状態はお互いに良くないって事わかると思うけどねー。

爪ね・・・

どーして左手だけなん?ってツッコミされる事がけっこう多いよ・・・
さすがに右手は、書いたりするのに邪魔なので切ってる~ 理由はそれだけ♪
それにしても、近所同士のトラブルで日本刀を出動させる事はナシだよねー
原因あって、仲違いするのはある事だけど別の方法で解決無理なんかな・・・

今日、犬連れた近所の可愛い奥様とガレージで鉢合わせして
犬談議でひたすら犬ちゃんを誉め続けてあげたけど分からない犬種多いね~
その子は、ミックスで「なんの子だろ・・・」って思って見てたよー!
それよか、長話になったので近所の目も気を付けるね・・・ はう

Re: 爪ね・・・

近所同士のトラブルで日本刀持ち出すって凄い!
日本刀があったことも凄い!
のんびり~なイメージの北海道の人も怒ったら何するかわかんないね~

ミックス犬は最近流行ってるね☆
うまくかけ合わせたらミックスの方が可愛かったりするもんね。
可愛い奥様もお話が楽しくて長話になってしまったのね~♪
奥様キラーも程々にしないとご近所から噂になってしまうから気を付けてね(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。