スポンサーサイト


PeachでGO!

遅くなりましたが


行ってきました!ほっかいどー


一泊二日弾丸旅行!






案の定、帰ってきて風邪ひいて熱出した(笑)



今はもう元気☆



さて、今回初めてPeachを使ってみたけど、色々ビックリ!!


まず関空にバスで行って、国際線の入口に着くので国内線は下だな~と降りて行って

Peachはこっちって書いてある方に向かったら





あれ?空港から出ちゃった




てこてこ歩いて行ったらPeachのチェックインの機械発見。



ここって~、関空駅に直結のANAのホテル内だけど・・・・?





そう。Peachってば全日空ホテルに間借りしてたw


チェックイン済ませて保安検査。


っていうか搭乗券がレシートみたいなペラペラの紙。。。。


バーコードの部分折ったら反応しないよw




セキュリティチェック済ませて歩いていくと、まだホテルの中w


こじんまりとお土産の店もある。



時間になってバスに乗せられる


そしてどこへ行くの~?道路走ってぐる~っと、どんどん空港から遠ざかるバス。。。


と思ったら、ガチャーンって柵みたいな扉が開いて空港の敷地内に入って行っちゃった。そゆこと~?



DHLとかFedexとか貨物機がいっぱい。

貨物用のとこ~?

あ。Peachの飛行機はっけーん。




バス降りて階段昇って機内へ。
外国の国内線みたい~!

全く空港の設備使わず乗っちゃった(笑)

コスト削減かな。



さてPeachやっぱり狭い!

座ったら膝から全く余裕なし。

近場しか無理やね。

でも機内は綺麗でした~!



格安のPeachだけど、機体は最新!
海外と違って操縦もお上手なので安心です。



約2時間の空の旅で新千歳空港に到着~!



新千歳では空港内に降りれたw

関空だけケチられてる~?





さてほっかいどーの旅はこれから!




今日は、Peachの話で終わりだったり(笑)






つづく!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

Peachデビュー!!

風邪引いたのは弾丸ツアーから無事帰ってホッとしたからだね~!
座席が狭く感じるのは、ボニたんの足が長いからだよ♪

だけど、中古を改装したよーな機体じゃなくて良かったねっ
JR感覚でジェットに乗れる時代が来たみたいだーー!
でも、北海道から22年ぐらい出た事がないな~~

これからの記事ももちろん楽しみだけど
気が向いた時にまったり更新してね~~~!
どんな動物が登場するのかワクワクする! はははっ

Re: Peachデビュー!!

北海道から22年出たことないってすごいね!!
さすが広大な土地の北海道やね~
こっちでは仕事行くのに県外に出るなんて当たり前やもん

でもでも、レンさんもたまには他の土地に行ってみたら~?
・・・なんて余計なお世話かもしれないけども。

まだアップできてないけど、動物・・・お楽しみに!(笑)

道民ってね・・・

意外と成人になって北海道から出た事がない人って多いんだよ~~!
新婚旅行ですら、北海道で済ませてしまう人も居たりするっ

高校の修学旅行で、函館から青森に渡るのに船だったよー
青函連絡船って名前で揺れが酷くてみんな顔がゾンビ化だもん!
飛行機乗った最後は研修旅行でディズニーランド行った時に
スターツアーズってスターウォーズのアトラクション楽しかったなー
なんか自分の歴史の流れを語って出版っぽくなってる・・・ はははっ

北海道って隣町が県外みたいで何か錯覚してるっぽいね・・・
見聞を広める為にも、Peachで海渡るのも良い事だよね!
余計だなんてそんな風には受け止めてないよ~♪
渡り間違えて樺太に行ったらどないしよ・・・

動物君は1番楽しみにしてるのはレッサーパンダだよ~!
でも、昆虫以外はもちろん何でも大好きですっ
ボニたんが行って良かったと思えた旅行であればすべてOKだけどね♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

