スポンサーサイト


北海道!?

退院して一週間経ちました。

この一週間はお家にヒキコモリ。

病院からこんな注意事項の紙もらってました。


1.退院後2~3日は病院にいるときと同じように過ごしてください。

2.退院後一週間は外出せず、家の中で少しずつ体を動かしてください。

3.退院後一週目から外出を開始し、少しずつ行動範囲を広げていってください。

4.お仕事、旅行を含む日常生活は、手術後3週目くらいから可能です。





そ・れ・な・の・に






なんと、いきなり来週の月~火で一泊二日の北海道旅行決定


いいのかな~

2日が手術だったので~まぁ、ギリギリ3週目・・・・・・かな?

ていうか、こんなの守ってる人いるのかな?
過保護すぎると思う~



という事で、Peachでお安く行きます。。。


どこに行くかは、何も考えてません。

まさに行き当たりばったり!



私の希望は、旭山動物園か美瑛とか。。。。


移動は高速バスかレンタカーなのかも現地で決めます。




とりあえず飛行機とホテルだけ予約して行っちゃいますよ~



何故、北海道に一泊二日なのかというと・・・ただの旦那の休みの都合です



さて、どうなることやら。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

旅行いいな~~!?へ?

タイトル見ただけで、もちろんビックリだよ~~~!
来週って事で思わず天気を確認しておきましたっ
ボニたんの日頃の行いのおかげで雨降りはないね♪

だけど、体調が気になると思うけれど
病院のは一般的な目安だから個人差があるよねー
2週間でも外出OKの人も居ると思う!

動物園ね・・・ 行った事がないので写真撮って来てね~!
冗談言ってるけど、近いと意外と行かないもんかも・・・
2日間だと富良野までは厳しいかと思うけれど
色々食べたり楽しんでね~~~!!
と書いてても何か不思議な感覚だよ~~~!

Re: 旅行いいな~~!?へ?

実は、今日行き先が北海道に決まったの~(笑)
どこかに旅行いくのは決まってたんだけど、行き先が体調によるから決めかねてて。。。
で、韓国か九州か北海道かで迷ってて、価格と出発&到着時間が一番良かった北海道に決まり!
一泊っていう弾丸ツアーだけど、楽しんでくるね!
もし動物園に行ったらどんなだったかレポしてあげるね(笑)

近いと意外と行かないのわかる~!
私も通天閣昇ったことないし(笑)

やっぱり弾丸なのね・・・

韓国と九州に天秤にかけられたのは光栄ですな~~!
動物園レポはマジに楽しみで身近で行った人が本当に少ない・・・
たぶん以前程はフィーバーしてないのでゆっくり堪能出来るんじゃないかな!?
楽しそーとこなら今度行ってみるかもしんない! はははっ
空港起点なら、動物園も美瑛もレンタカーで同じくらいの距離かも~
明日は釣りに行きたいので天気チェックしているけれど
来週も雨は降らないみたいで旅行にも良いね!

Re: やっぱり弾丸なのね・・・

そう・・・かなりの弾丸なので動物園だけで終わりそうな感じw
しかもレンタカーは運転がしんどいとか言い出すしw
本当なら札幌あたりで観光してるのが一番時間的にも良さそうだけど、せっかくだし旭川まで行くと思う~☆
天気はまぁ良さそうだけど、最低気温がやっぱり低いね~。
着ていく服に迷うわw

あ・・・ ああ・・・・

こっちの空港でPeachは就航してなかったっけ・・・なー
千歳空港からなら、動物園&美瑛は片道160kmぐらいはあるよ~
札幌市内でも車でウロウロするなら端から端まで1時間は掛かるよっ
だけど、無理のないルートで満喫してくれたら嬉しいね♪

最近の天気の傾向は、朝は曇りで昼前に温度が上がるね~
長袖も必要かも知れないけど、何気に難しい・・・
役立たずで、ゴメンね~~~~~~~!

Re: あ・・・ ああ・・・・

Peachは、関西からは札幌・長崎・鹿児島・福岡・ソウルしかないみたい~
っていうか旭川までの特急がPeachの飛行機代くらいするのは何故~!?
やっぱり時間かかってもバスかな~。。。
まぁ、弾丸なので動物園行けたらそれでいいですw

北海道の気温見てたら、朝晩が寒そう。。。
とりあえず羽織るものは持っていくことにしまーす!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

