スポンサーサイト


京都の桜

4月7日の京都。
都をどりを観た後は、桜で有名な円山公園を散策。

公園はすごい人の数!
ブルーシートがいっぱい敷かれててお花見客が沢山~!

樹齢80年の祇園枝垂桜は満開までいってないけど咲いてました!
「祇園の夜桜」と言われるくらい夜がすごく綺麗な桜です。
一番良い角度は人がいっぱいだったので、こちらの角度の写真しか撮れなかった。。。
20120408133003447.jpg

そして祇園白川へ。
こちらは結構満開に近かった!
周りの風景が良いので、桜も風情があって綺麗!
IMG_1326.jpg

白川の橋からの風景。
桜~~~もうちょっとで満開!
IMG_1332.jpg

歩いてたら撮影してました。
何の撮影かな~?すっごく若い可愛いモデルさん♪
カメラマンに混じってパチ。
20120408133004380.jpg


可愛いモデルさんには負けますが、私もひっそりと記念撮影♪
比べたらダメ。女将にしか見えなくなるw
mariko.jpg

それにしても歩いた~!
草履なのでいつもと歩き方が違って疲れた~。

夜は木屋町で美味しいご飯を食べて、その後上司の行きつけのクラブにも連れて行ってもらった!
ホステスさんは可愛くて、ママは気さくで綺麗だったな~。

満喫した幸せな一日でした♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何か引っ掛かっとる・・・

この前と言い女の子を激写するのがとても上手だね~~!!
ボニたんは美人さんだし、カメラ構えても怪しまれないもんね・・・
男ってカメラを首から下げてるだけで奇異な目で見られるもん・・・

ヨイショなしで着物姿が雰囲気出てるね~~!←良い意味でよ!
こっちはまだまだ桜咲く気配ないからなーー GW明けです!

そうそう!!
この前の祇園の事故の現場から近いとこじゃないの~?
京都は道幅が狭いから気を付けなはれや!

あと投稿NGって出たわー
何か悪い事書いたやろか・・・

Re: 何か引っ掛かっとる・・・

こちらはもう葉桜。。。あっという間やわ~

可愛い女の子は女の私でも大好物でーすw

そう!当日は祇園の事故の現場近くで待ち合わせしてたよ~
日が違ったからよかったけど、運が悪かったら巻き込まれてたかも!?

んで、投稿NGってなんじゃ!?
何かヘンな書き込み・・・してないよねーw

別に何も・・・ たぶん・・・

投稿受け付けてくれないから怪しいワード消して4度目かな~
それ消したらUP出来たけどボニたんが書いてくれたレスに
そのワードが入ってるよ~ 謎だけど気にしてないよ~♪
迷惑掛けたら嫌だから変な事は書かないです!

こっちは桜がまだだけど別の桜にホの字です・・・♪
SPECの戸田恵梨香様にメロメロでっせ!
役の上だけど、あのツンデレには惚れてしまうがな~
やっぱ春は良いよねー!
・・・今日は大丈夫かな ポチっとなー!

Re: 別に何も・・・ たぶん・・・

なんでかな~?
禁止ワードはとてもじゃないけど書けないワードばっかりにしてるのにw
普通に書きそうなワードは設定してないよ~。ほんと謎やねw

SPECの戸田恵梨香は私も好きー!
あれ?私もツンデレが好みなのかもw
でも清楚っぽい役の戸田恵梨香は、裏がありそうに見えてなんかこわい。
ちょっと壊れた感じの役が似合う女優さんやねw
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

