

新車!

3/14のホワイトデー。
我が家に新車がやってきた!

トヨタのアクア。ハイブリッド~♪
真っ赤なボディがそそるね~(←?)
423543_265592020188064_100002118039995_577585_1618142880_n.jpg
ずっとトヨタのガイアで、乗り心地はよかったけど後ろに長いし7人も乗らないしうちには大きすぎ。
で、コンパクトなハイブリッドカーのアクアが出たので試乗もせず購入(笑)
義兄がトヨタ勤務なのでトヨタ以外選択権なしw

色は赤♪ 可愛い~!初の赤です。完全にワタシ仕様w
ガイアはシルバーだったけど、今の車ってシルバー多い!駐車場で見つけ難い。
赤はやっぱり見つけやすい!
ガンガンお買いものやお出かけに乗るでぇ~♪
422449_265608443519755_100002118039995_577597_950691811_n.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

情熱の赤!?

ブログ覗いたら、真っ赤な車がバーンと現れたから間違ったかと!
さっきだけど、トヨタで86って車を見に行ってきたよ~!
展示したあったそれも、赤だったけど色が栄えてイイよね~~!

車は大好きだから、納車になったとかのネタは
自分の事のよーにワクワクして楽しくなってしまうよ~♪
AQUAも人気車だからきっとやっと納車されたって感じかな?
ガンガン乗るのは良いけれど、ナンパには気を付けなしゃい!

Re: 情熱の赤!?

最近の人は車に興味ないみたいだけど、車好き世代のレンさんに反応してもらって嬉しい~♪
私も昔は2シーターのオープンカーに乗ってた時代があったな・・・(遠い目)
最近はレンさんみたいなカッコイイ車に乗ってる人も少なくなったね。。。

色は実物も見ずに赤に決めちゃったけど、赤にしてよかった!お気に入り☆
もう一人の義兄も同じ車買ったけど青にしたらしい。青と赤・・・JとAみたいね~(笑)

納車は本当は1月だったんだけど保険の関係で3月に(笑)
納車されて早速伊勢神宮まで行ってきたよ☆
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

