

甘え上手

うちのノアさんの得意技。
何かおねだりする時はお膝に前足乗せてパタパタ。しっぽもパタパタ。

20120205170829827[1]

「遊んで~」の時もあれば「ご飯~」の時もあり。
無視してると「きゅ~ん」って鳴いてうるうるした瞳で見つめてきます。。。

この時はお腹すいてたみたい。
20120205170829998[1]

負けました。。。
20120205170829428[1]
おやつあげましたorz

コメントの投稿

非公開コメント

アカンな~~

ペットに、おねだりされると飼い主としては弱いよね~~!
去年、12年飼ってたインコが死んでしまって
ペットショップにたま~~に行くと犬や猫にも癒されてるよ♪
店員さんが「抱っこしてみてもいいですよ~」は罠だよねー
アレにやられて飼ってしまう人も結構いると思うねっ
言うまでもないけど、たくさん可愛がってあげてね!!

Re: アカンな~~

ペットショップで抱っこしてしまったらキュンキュンしすぎて飼いたくなるよねっ!
でも、うちはもう一匹欲しいな~と思ってたりする。
でもペットって本気で飼おうと思うと「この子!」っていう子になかなか出会わないわ~
今はノアちゃんの妹分になる可愛い子との運命の出会いを待ってます♪
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

