

独りの誕生日の過ごし方


先日の誕生日当日の事。

私の誕生日だというのに旦那は出張へ行ってしまった…

なので独りぼっちの誕生日を過ごしました。

よく考えたら誕生日をたった一人で過ごすのは初めてだったかも。


なのでちょっと寂しい気分に・・・ 


でも寂しがっててもしょうがないので、普段はしないのに一人で家飲み!


IMG_0020b.jpg

ブロ友さんオススメのトリスハニーと濃厚チーズ鱈を買いに行って、家で一人で乾杯☆


IMG_0029b.jpg

ロックで飲んだ!
はちみつの味がして美味しい♪




でも翌日は仕事なので程々にして

ついでに少し前に購入してたジリアン・マイケルズのDVDでエクササイズを。

jillian.jpg

簡単な有酸素運動&ちょっとの筋トレを20分だけというメニュー。
意外とキツくって汗だくになった!
でも運動して気分スッキリ!
お風呂入ってぐっすり睡眠できたなぁ。



実はこのジリアンを3日連続でやった。
2日目と3日目は全身筋肉痛。
その後は忙しくてできなかったけど明日は絶対やろうっと♪





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





お誕生日


実は今日はお誕生日。

まったくめでたくもない歳になってしまったけど(笑)



一昨日は旦那のお友達の、同じ1月生まれの美容師さん(ちょっとおネエな感じの男性)と合同でのお誕生日会をしてもらいました。

bd cakeb
旦那の友達ばかりで、アウェイな感じだったけど、ワイン飲みまくってそれなりに楽しく過ごしたよ☆




誕生日当日の今日は、今から旦那は神奈川へ出張へ…

ひとりぼっちの誕生日となりました。


でも、ちゃっかりと誕生日プレゼントをいただいたのでヨシとしよう♪
tbb.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

謹賀新年


あけましておめでとうございます☆

今年もゆるゆるなブログですが、よろしくお願いします♪



さて、初詣はいつもの宝山寺へ。

今回は早めに行ったつもりだったけど既に入場制限されるくらいの人が。。。

20140102004754152.jpg

参拝客が多いと予想してたので今回は車では行かずケーブルカーで来ました。
(あ。ここ山の上にありますw)

20140102004754477.jpg

やっと参拝もできて、おみくじへ。


そしたら20数年ぶりの「凶」が!

内容読んだら何やってもダメみたいなことばっかり(笑)

いやいや、そんなこと書いても良い事あったりするんでしょ~もうっ♪

と言いつつおみくじ結んできました(笑)




そして宝山寺名物の草餅とほうじ茶を。

20140102004754600.jpg

夜中に甘いものを食べてしまった。。。

ま。いいかお正月だし(笑)


という感じで今年もよろしくー!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
12 ≪│2014/01│≫ 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

