

トリミング☆

サマーカットしてすっきり☆

ぐりぐりに短くしてもらった♪



20130518173612308b.jpg

20130518173611971b.jpg

また仔犬みたいになったー

キャバリアに見えない。。。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


グランフロント大阪へ

4月末にオープンしたグランフロント大阪にようやく行ってきた!

会社帰りにいつでも寄れるところにあるけど、人が多いから行くのを躊躇してたのー。

granfront.jpg
ronharman.jpg

行きたかったロンハーマンやZARA HOMEも見に行ったけど、今回は何も買わず。

行っただけで満足して帰ってきたw

そういえば、HMVにヱヴァンゲリヲンのアスカの等身大フィギュアが置いてあって、遠くから何度もチラチラ見てしまった。。。




ディナーはグランフロント大阪にある牛タン屋さんへ。
gyutan.jpg

気分は「肉」だったので奮発してステーキでも食べようかと思ったけど、牛タン屋さんを通ったら牛タン食べたくなったw
結果お安く済みました~。

焼肉屋ではタン塩ばかり食べたいくらいの牛タン好きな私です☆





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

母の日

母の日のプレゼント☆

「お花は要らない派」の母へ。



シンプルだけど素敵でしょ♪













にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ヘナアート@インド

昨年行ったインドの思ひ出。

024.jpg

街中でヘナアート(メヘンディ)をやってもらいました。

ヘナという植物で作った染料。
髪染めにも使うもの。
ボディアートにも使います。


IMG_0086b.jpg

インドの女性にも人気☆

311b.jpg
310b.jpg

インドでは結婚式でも女性は両腕・両脚全部にヘナアートするらしい。

乾くまで動けないんだって☆


ちなみに角質が多い場所は濃くなるみたいです。

私は前腕にだけだったので薄い色で残念でした;;

日本でもやってくれるところあるので、またやろ~♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



嵌ってる炭酸水


シュワシュワ大好きな私は毎日炭酸水飲んでます。

色々試して一番好みだったのがコレ↓


サッポロ 美味しい炭酸水レモン

tansansui.jpg

炭酸が強めで、飲みやすくて美味しい。

お水を沢山飲むのは難しいけど、これならゴクゴク一日2~3本は飲めます☆

いつも2ケース注文してますw

一ヶ月経たないうちになくなるけどね。。。

これがないと物足りない身体になりましたw






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

続きを読む

焼肉たむらの炭チョコシュークリーム


たむけんの焼肉屋には行ったことないけど、このシュークリームは好き。


tamura.jpg
tamura1.jpg

チョコはビターが好きです。ほろ苦いのが好み。

「チョコレート」そのものが大好きというより、「チョコ味」が好きだったりする。



甘いものは、なるべく朝~3時まで食べるようにしてます。

でも毎日はダメ。

途端に太る!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

休日プチプラコーデ

ちょっと頑張って更新してますw


GWの休日モードな恰好。





20130504162706204b.jpg

全身プチプラでまとめましたw


ホワイトデニムは太腿がやばい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

低カロリーのおやつ

最近のおやつ。



間食はダイエットの敵だけど、これは小袋に7枚くらい入っててカロリー63~65kcalなので安心。

ちょっと硬めでかみごたえあって満腹感も得られる☆

それに穀物の味がちゃんとして美味しい。

職場でも人気デス!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

