

ぼけぼけ~~~~

いつも元気なノアなのに、珍しく物思いに耽ってる!?
DSC_0936.jpg



何を考えてるのかな~?
2010050416310000[1]



もしかして・・・ぼーっとしてるだけ?
2010051616550000[1]


ぼけぼけノアちゃん!?
DSC_0999.jpg



「ん?呼んだ?」

DSC_0998.jpg


やっぱりボーーーーっとしてただけのようです

サンキャッチャー

先日、相方が大阪のミネラルショーに行ってきて、色々とパワーストーンを買ってきたんですが、その中に私が欲しかったサンキャッチャーも買ってきてくれてました

欧米では昔から太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われていて、サンキャッチャーは太陽の光をたくさんの小さな虹のように運びこむお部屋の光のアクセサリーとして人気があるそうです。

キラキラしたものが基本的に好きな私は、サンキャッチャーも欲しいもののひとつでした☆

相方はお店にも飾るために5~6個は買ってきてました~

そして、私用にと買ってきてくれたのが・・・






ピンクのサンキャッチャー!
sannkyacci.jpg


よく見かけるのは無色透明なものなのでそれだと思ってたらピンク!

ちなみにお店用のは無色透明↓
DSC_0890.jpg


最初は「え?ピンク?・・・」と思ったけど、見ているとだんだん可愛くなってきた♪

DSC_0988.jpg


今はリビングの窓辺に吊るしています☆
あまり日当たりがよくない部屋なのですが、一番人が集まる場所なので。

サンキャッチャーの力を借りてたくさん幸せの光を運んでくれますように!

すっきり

ノアの毛がだいぶ伸び伸び
NOAH
服から毛がはみ出しまくり…


ロングヘアのお耳も捨てがたいけど


これからどんどん暑くなるし、そろそろトリミングに。




ってことで、カットにし行って来ました!



すっきり
すっきり
一応まだ生後10ヶ月なので仔犬なんですが、カットしたら更に子供っぽくなりました。
ノア

丸顔?
丸顔

これってボブスタイルよね?え。違う?
DSC_0935.jpg

お気に入りベッド

愛犬ノアのお気に入り

ペット用のベッドです☆
2010050417160000[1]

一応、ノアちゃんは相方の美容室の看板犬としてデビューする予定なので、お店に置くつもりで購入。
中央が凹んでいて周りが枕状になってるので寝やすくなってます。
今は慣れるまで家に置いてるのですが、意外とすぐに慣れて今ではお気に入り
2010050416290001[1]mini
犬を姫扱いしてるバカ親ですが何か?w


ノア「何か問題でも?」
111.jpg
いいえ。とっても可愛いよ~(←やっぱりバカ親)

ガンダム土産

今日、会社でもらったお土産。

東京に出張に行った人がガンダムヲタクなので、思ったとおり秋葉原のガンダムカフェに行ってきたようです。

お土産その①
名セリフクッキー
名ゼリフクッキー

中身↓
クッキーに有名なガンダムキャラのセリフが書いてあるだけですが、好きな人にはたまりません。
2010050614050001[1]
2010050614050002[1]
2010050614060000[1]
「アムロ行きまーす!」のクッキーだけ、撮る前に食べられちゃいました。。。

私が戴いたのは「坊やだからさ…」クッキー。
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」とかなり迷った。

セリフの印刷の鮮やかさと、「シャアだから」という理由で決めました。

ちなみに、どれを食べるかで迷ってたのは私だけ(笑)




お土産その②
軟弱者せんべい
軟弱者せんべい

カイ・シデンがこんなところで主役級の扱いを受けるとは!

ちなみに、ぬれせんべいです。


思いのほか、クッキーもぬれせんべいも美味しかったです。

愛犬ノアです☆

実は去年の10月から新しく家族が増えてます。





ベイビー?

はい。犬のベイビーですが。


生後3ヶ月のキャバリア・キングチャールズ・スパニエルの女の子です。

来た当時の写真~↓

DSC_0053.jpg

名前は「ノア」です。

とっても元気で、イヌ大好き!ヒト大好き!で愛嬌たっぷりです。

でも、ほとんど鳴かないし、イヌ見てもヒト見ても吠えないイイコです。

そのかわりキス魔です。

とりあえず誰にでもシッポふりふりで舐めまくりです。

甘えたさんなので、いつも私か相方にピッタリくっついてます。

特に私の膝の上がお好きなようです。


noah2.jpg

キャバリアは模様の出方が色々で、模様によってはブサイクに見えますが、このコはかなり綺麗な模様です。

額の白い線は細くて真っ直ぐ。口の周りもシミひとつないので綺麗。
背中も綺麗に黒で斑点も出てないです。


おねむのノア↓
DSC_0047.jpg

遊びモードの時はちょっとキリっとした顔します↓
「おもちゃ投げて!」の時です。
DSC_0307.jpg


おやつ貰う時は真剣ながらも可愛いお顔します↓
NOA.jpg




そんなノアも現在は10ヶ月で、だいぶ大きくなっています。





最近のノアのお話は、また次回をお楽しみに

春のネイルとお買い物


またもや、お久しぶり~♪・・・・の更新です。


春なのになかなか暖かくならず、体調もすぐれませんでしたが、GWになってようやく春らしいお天気になりましたね~。


ただいま奈良は平城遷都1300年祭イベントで賑わっているようですが、人込みが嫌いなので、まだ行ってません。

っていうか行くのかな~?まぁせっかくだし、いつかは行くでしょう。(←たいして興味がないらしい)




そんな平城遷都1300年祭の会場の最寄り駅近くのネイルサロンに先日行ってきました。

今回のネイル(バイオジェル)は春らしい感じに。

DSC_0730.jpg


わかりにくいかもですが、グリーンのストーンは四葉のクローバーです。



帰りに大和西大寺駅の中でお買い物。


成城石井が入ってるので、行ってみました。


珍しいものを見つけると、つい買ってしまいますね。

レモン牛乳
飲んでみたかったのでレモン牛乳買ってみた。
テレビでは見るけど、関西ではやっぱり珍しいです。

うん。レモンの牛乳の味ですね。それ以外表現が見つからない。


それと、
黒糖玄米フレーク
玄米フレークの黒糖。
期間限定という文字に弱いらしい。

私はフレークで玄米フレークが一番好きです。
他のシリアルとかは甘すぎて・・・。
玄米フレークは玄米のシンプルな味で自然な甘みで食べやすいです。
でも、この黒糖はさすがに甘かったです。美味しいけど、やっぱり普通の玄米フレークの方がすき。




そして、成城石井を出て、みたらし団子屋さん(駅の中)へ。


辛味だんご
これはみたらし団子ではなく、辛味団子です。海苔がかかってるやつ。
甘いのではなく醤油辛い団子。
これが美味しくて好き♪

上にあるのは、奈良漬と穴子が乗ったちょっと贅沢なおにぎり。
奈良漬は苦手なんですが、これはかなり美味しかったです。


食べるものばっかり買ってます。


はい。元気な証拠ですね。






*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2010/05│≫ 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

