

大失敗

今朝は天気もよく、ゆっくりできる日曜日。
のんびりとベッドで夢心地でございました。


と、そんな時にワタシの睡眠の邪魔をする音が。

携帯のコール音です。


仕方なく電話に出ると、母からでした。


・・・・・・・・・あ!!!

母からだとわかった瞬間気付いてしまいました。


今日何日!?


母は「あんたもしかして今起きたん!?」と怒り気味。





しまった!忘れてた!






今日は、祖母の納骨の日だった(汗)




慌てて支度し、化粧もほぼしないで電車に飛び乗りました。

実家の最寄り駅に着いたときに姉から電話があり、実家に寄らないで直接お墓に行けと言われ、その通りに従いました。

なんとか納骨には間に合いましたが、母の目が怖かった・・・

慌ててたから、お数珠も忘れたしね・・・

まぁ、ほんの身内だけだったからよかったよ・・・


実家に戻ってお寿司食べて終了。

長居するのも気まずかったのでしばらくお茶してから帰りました。



あーーーー失敗したなぁ・・・反省。




実家の玄関に飾ってあった母の日にあげたカーネーション。
まだ綺麗に咲いておりました♪
カーネーション







違いますよ・・・

母の日のお礼メール。

義母からのメールは相方が携帯に転送してくれました。

「素敵なお花有難う!○○○さんさんにお礼言っておいてね!また来て下さい~」






お義母さん。

○○○・・・・の漢字違いますよ。

それから、さんさんって何でしょね?



なかなかオチャメなお義母さんデス。

母の日

実母と義母からお礼のメールが来てました。
今年はプレゼント決めるのに取り掛かるのが遅かったので花キューピッドで済ませてしまった・・・
hahanohi

いつの間にか

こんなに沢山あったとは・・・
リプトン飲みすぎ。
リプトンのオマケ

ひかわきょうこ最新作

お伽もよう綾にしき 4 (4) (花とゆめCOMICS)お伽もよう綾にしき 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2008/05/02)
ひかわ きょうこ

商品詳細を見る


お伽もよう綾にしき 4巻 読みました

ひかわきょうこ作品は全部所有のボニータです

この作品のツボはおっとこまえの妖怪「おじゃる様」

色っぽい恋愛ものが多い世の中ですが(まぁ、それも好きですが)、ひかわ作品は萌えもありつつ、癒されるんですなー

続きは気になりますが、雑誌の方はあえて手を出さず、コミックが発売されるのを待っておりますv

日傘購入

こんなん買ってしまった。
最近、趣味が乙女チックになってしまったのだろうか?
いやいや・・・そんなはずは・・・
higasa

昨日買ったもの

山賊 3足¥1000 tutuanna*
kutsusita

たすぽ

関西地区も6月から実施されますねー TASPO

喫煙者のワタシは、いち早く申込書はゲットしたものの、まだ申し込んでません

そしてその申込書・・・・どこやったっけ???な状態です


これを機会に申し込まないで禁煙しようか!?とも薄っすら(←笑)思ったけども、甘い考えかなぁとも思います

妊娠でもすればスッパリやめるのになぁ



これってやめる気まったく無しですね



ちなみに、今愛用の煙草&ライターです

noire
なかなか麗しいでしょ?w
VIRGINIA SLIMS Noireです



そうそう!こないだ車で走ってた時、前にバイクを二人乗りしてるカップルがいて、後ろに乗ってる女の子が煙草吸いながら乗ってたの見てかなり呆れた!
しかも、そのまま道にポイ捨て!
かなり激怒した!

火がついたまま道に捨てて、人に当たったらどうすんねん!!
子供も通る道やし!
こういう奴がいるから喫煙者はよけい肩身が狭くなるねん!

と、車の中で怒り叫んでいたボニータでした


喫煙マナー(だけは)きちんとしてるボニータですw

携帯灰皿も持ってますよ~
keitaihaizara


お気に入りの象さんの携帯灰皿
可愛いでございましょ?

2人で綾波

相方と2人でBEAMSのお店を見てた時に見つけました

エヴァンゲリオンとBEAMSのコラボTシャツ

数種類ある中で一目惚れしたTシャツがありました!

2人の意見が合って購入を決めたけど、サイズがない

どれもメンズサイズのMとXLしかなく、相方もMではちょっと大きい

Sサイズの在庫がなかったのでその時は潔く諦めました




が、相方はやっぱり諦めてなかったようで・・・


ネットで見つけて注文してました

メンズのSサイズなら相方もワタシも着れるので共同で着ようという事に


で、買ったのはコレ↓



EVANGELION×BEAMS T コラボレーションTシャツ Ayanami 
ayanami.jpg
背中には、MASS PRODUCED の文字入り。


このTシャツみて綾波レイだとわかる人は一般人には少ないと思うので、相方も仕事で着ていってます。
まぁ、わかる人にはわかる程度でオシャレに着れそうですからw


しかし、ワタシはまだ着てません。

共同で使うってことだったはず・・・

フィットネスジムで着たら怒るかなぁ?(笑)

焦らされる

先日、ネットで注文したrussetのトートバッグ


荷物の受取時間指定は18時~21時
仕事があるし、家には誰もいないし仕方ない。

届くのが楽しみで一日ウキウキしとりました

会社の定時は17時45分。
定時で即行ダッシュで帰って、家に着いたのは19時前。

やっぱり不在伝票が入ってました。
18時半くらいに来てたらしい。
でもそれは想定内の事。

再配達してもらおうと伝票の連絡先を見たら・・・






当日再配達の受付は18時まで



って、オイ







そりゃあ時間指定は18時~だけど、
19時~とか20時~とか細かく選択できひんかったやん

しかも翌日以降の再配達は電話の自動音声
19時以降にしてって言われへん

会話できる人間を出せ!!

明日また18時~再配達で登録して、また18時半に来たらまた受け取れへんやん!

っていうか、18時~21時指定なんやから21時まで何回か来いっちゅーねん



●川急便め



こんなに楽しみにしてたのに・・・ここで焦らすか!?


受け取れなかった事にかなりガックリ

しばし呆然でした



帰ってきた相方に相談して、翌日相方の職場(美容室)に配達してもらう事にしました。
帰りは相方の職場近くに置いてある車に乗って帰るので、受け取ったら車に置いとくからって。

優しい旦那様でよかったよ



で、ようやく念願のトートバッグを受け取りました
russet


定番のやつでスミマセン。


通勤用に愛用しとりますふふふ~ん
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

