

星座占いランキング12位の日の出来事

毎朝私は相方に車で駅まで送ってもらっています。
でも、この日は相方が早朝出勤だった為自分で自転車に乗って駅まで行きました。
ところが電車に乗り遅れて、いつもより一本遅い電車になりました。

始業前にいつも一服するのですが、ギリギリだった為できませんでした・・・



欲しい本が発売日だったので、仕事帰りに本屋に寄りました。
かなり広い本屋だったので置いてある場所がわからず、検索機で探し出しました。
求めていた本はあったのですが、値段が¥1260

財布には¥1000しかなかったので買えませんでした・・・



電車に乗る為にホームに並んでいました。
始発の駅なので誰も乗っていない車両が来ます。
前から4列目に並んでいました。
4列目なら大抵座れる範囲内です。
電車が来て乗り込もうとしたら、人を抜かしてでも座ろうと必死になってる人達の席取り合戦の様子に呆れてたら結局座れませんでした。

本屋まで結構歩いたし脚が疲れてたので座りたかったのですが、降りるまでの約25分立ったまま頑張りました・・・



乗り換えの駅で降りて、スーパーに寄って買い物をして、また電車に乗りました。
ボーっとしてたら降りる駅に着いた事にしばらく気付かず危うく乗り過ごすところでした。

改札を出てしばらくテクテク歩いたところで、自転車で来てたことに気づき、自転車置き場までまた戻りました・・・



自宅に帰って夕ご飯の用意を始めました。
ピーマンを使うメニューにするつもりでピーマンを買ってきてました。

冷蔵庫の野菜室を開けると、ピーマンがありました・・・昨日買ってたのスッカリ忘れてた・・・





この日は相方はいつも帰宅するのが遅い日。
ところが、早く帰ってきました。
まだ夕ご飯の支度は始めたばかり。

相方がお料理を手伝ってくれました。
2人でキッチンに立って夕食の準備をしました。

なんだかイマイチな一日だったけど、一日の最後は楽しく過ごせました


ブログランキングに参加してます☆
励みになりますのでよろしければポチっとお願いします

     ↓↓


亀バトン

「♪まったり生活のススメ♪」のろっひーさんから、だーいぶ前にバトンをいただいておりましたのでやっとこさやってみました
もっっのすごく!遅くなって申し訳ございません(平謝

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

BBQ

三連休はどのように過ごされたでしょうか?

うちの旦那クンはサービス業なので世の中の連休には無関係
よって必然的にワタシはお休みはヒキコモリ…

でも今回はハッピーマンデーがありましたね
連休最後の月曜日は二人一緒のお休み
まだ一応新婚だし、久しぶりに2人でゆっくり…

・・・っていうのはオアズケで


実は、毎年体育の日は友達とBBQが恒例行事

今回もBBQの計画を立てておりました

しかし、天気予報では雨

で、雨でもできる屋根のある場所で・・・と決定したのがとある森林公園

その場所がなんと!
前の結婚の時に住んでた家の近くでした

久しぶりにその辺りに行ったのでちょっと懐かしかったな

場所がド田舎で天気も雨なので、場所取りに行ってもらってたにもかかわらず、他に人は誰も来ず…

おかげでのびのびと楽しめました

雨の方も小雨が降った程度で後半は晴れ間も見えたしよかった~
日ごろの行いが良いからだね(ぇ


焼き鳥、お肉、秋刀魚、きのこ、ヤキソバ、今川焼き等盛りだくさん食べました

子供用に用意したウィンナーとハンバーグも好評だったけど、それでお腹を膨らませて美味しいものを食べさせない作戦だったことは内緒(笑)

秋刀魚はめっちゃ脂がのってて美味しかった~

大人15人子供5人で賑やかに楽しめました



夕方には終了して、子連れ家族以外でスイーツを食べに
一日ご機嫌で過ごせてよかったね~

と思いきや、帰りにワタシが旦那クンにブチ切れ
あ~もぉっ!ほんまにムカついてワタシの心は凍ってしまったのでした

必死に謝ってたので許してあげたけど、思い出しただけでもムカつく
あの時は怒りで涙出そうだったもん

でもすぐに仲直りしてしまうけど

しかし、怒られてるのに寝とぼけてた神経がワタシには理解できん

なんか怒ってる方が損した気分です


ブログランキングに参加してます☆
励みになりますのでよろしければポチっとお願いします

     ↓↓
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

