

マリッジリング

結婚が決まれば、まず式や披露宴!

ですが、うちはそんなものしません
なんせワタシ2回目だし

そしてエンゲージリングも買わない

でもマリッジリングにはこだわる!って事で
二人でお店にいきました
ネットで色々と検索してオーダーメイドで作れるケイ・ウノというお店を発見したの行ってみる事に
ちょっと独特の雰囲気のお店

こんな店構え
shop_r66_c3.jpg

続きを読む


テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

新装開店

閉店と見せかけて、再度開店

さー、いつまで続くやら


ということで、結婚する事になりました

2回目 再婚 年下
なかなかやるやろ

テーマ : 結婚準備
ジャンル : 結婚・家庭生活

*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

