

浴衣☆


浴衣買っちゃったー!

実は来週、急遽浴衣着る事になったので。。。

これを機に新調しまちた。

たーのしみー♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

休日プチプラコーデ

ちょっと頑張って更新してますw


GWの休日モードな恰好。





20130504162706204b.jpg

全身プチプラでまとめましたw


ホワイトデニムは太腿がやばい。。。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

サンキャッチャー

先日、相方が大阪のミネラルショーに行ってきて、色々とパワーストーンを買ってきたんですが、その中に私が欲しかったサンキャッチャーも買ってきてくれてました

欧米では昔から太陽の光があたるとお部屋に虹と幸せを運んでくれると言われていて、サンキャッチャーは太陽の光をたくさんの小さな虹のように運びこむお部屋の光のアクセサリーとして人気があるそうです。

キラキラしたものが基本的に好きな私は、サンキャッチャーも欲しいもののひとつでした☆

相方はお店にも飾るために5~6個は買ってきてました~

そして、私用にと買ってきてくれたのが・・・






ピンクのサンキャッチャー!
sannkyacci.jpg


よく見かけるのは無色透明なものなのでそれだと思ってたらピンク!

ちなみにお店用のは無色透明↓
DSC_0890.jpg


最初は「え?ピンク?・・・」と思ったけど、見ているとだんだん可愛くなってきた♪

DSC_0988.jpg


今はリビングの窓辺に吊るしています☆
あまり日当たりがよくない部屋なのですが、一番人が集まる場所なので。

サンキャッチャーの力を借りてたくさん幸せの光を運んでくれますように!

近況とプレゼント

なんと!今年に入って初めての更新です;;

近況としましては、これといって何の変わりもなく。。。

しいていうなら、引越しが決まった事くらいでしょうか。

相方の美容室はとあるマンションの2階にあるんですが、そのマンションの部屋がひとつ空くとの事で、マンション側からアプローチがありまして、考えた挙句引っ越す事に致しました。

なんせ、駅から徒歩2分だし私も通勤が便利になる!(相方は徒歩0秒)
それに駐車場を今まで家と美容室の近くに2つ借りてたのが一つでよくなる。
などなどメリットはたくさん。
まぁ家賃はほんのちょっと高くなりますが。。。
あとカウンターキッチンじゃなくなるしリビングも狭くなる・・・
でも寝室は広くなるからいいかな。

引っ越しは4月です。
ワタクシ、引越しこれで7回目!
引越しは大変だけど、お部屋が変わるのって結構楽しいです。


それから、こないだの2月2日は2回目の結婚記念日でした。
相方がちょうど休みの月曜日だったので会社帰りに待ち合わせてご飯食べて帰りました。
お店に行く途中でageteのブレスレットも買ってもらいました♪
誕生日もプレゼントなしだったので、ちょっとねだってみましたw

ブレスレット
キラキラ綺麗なブレスレット☆
相方の見立てです^^

ほほ・あごシェイプローラー

先日、美容師の旦那クンに付いて美容の問屋さんにお買い物に行ってきました!

美容の問屋さんは会員カード(?)みたいなのがないと入れないのですが、1枚あれば同行者も入店できます☆
ただし、荷物は入り口にあるロッカーへ。お財布だけ持って行きます。

中は美容室・マッサージ・ネイルサロン・ウェディング関係等など美容関係のものは何でも揃ってて、定価よりかなり割引価格になってます。

今までも何度か来た事がありますが、今回はネイルケア用品や大量のコットンなど買い物しました☆

あと、最近ソニプラとかでもよく見かけるフェイスマッサージローラーを発見!

おねぇMANSとかテレビでも紹介されてますが、結構簡単な造りなのに1000円以上するし、本当に効くのかなぁ~?と疑いもあって買うのも悩んでたものです。

でも、ここでは675円という安い値段だったので試してみようかなという気持ちになりました☆

顔の中でも色んな部位専用があったのですが、とりあえず「ほほ・あごシェイプロラー」を購入。

ほほ・あごシェイプローラー

真ん中にある輪っかをずらして4段階に強さを調節できます。

では、使い心地をご報告します☆



お風呂の中で、とかお風呂上りのスキンケアの後、とかにテレビを観ながらコロコロマッサージ☆
とってもお手軽に片手で何かしながらできるので簡単~☆

私はかなり適当ですが一応毎日使ってみました。

すると、たった2~3日で頬がかなりスッキリして顔が小さくなりました!
しかもお肌の調子もよく、プルプルすべすべで化粧のりが良いんです♪

手でマッサージするより簡単だし短時間でできるのに、かなり効き目が早いです!

こういうの結構ナメてましたが、使ってみるものですね~!
リンパの流れが良くなって老廃物が排出された感があります。

マッサージクリームをつけてコロコロしたりすると効果テキメンかも☆

確か目もと用とかもあったので、今度買ってみよう♪

最近買ったもの

買ってしまいました!
ANNA SUIの10周年記念限定品
アナスイ メイクアップカラーコレクションD
アナスイミニドレッサー

コレクションD
コレクションD
アナスイの限定物買うのは初めてです。

最初この限定品が出ることを知ったきっかけは、旦那クンでした。

そう。旦那クンが先に知ってた&旦那クンに教えてもらったのです。

ワタシが好きそうなドレッサーだし、中身はコスメが沢山入ってるということで、どんなものか調べてみたら・・・・

めちゃくちゃツボ

可愛すぎる

発売日を調べていたら、予約できる事を知りました。
予約開始日が近かったので、ギリギリセーフ!
予約開始日の朝、開店時間の10時に会社のトイレでこっそりアナスイショップに電話
3回くらいかけてもつながらなかったけど、4回目でつながり無事予約完了♪



そして先日の21日の発売日に早速会社帰りに取りに行ってきました!






そしたら・・・・・梱包がデカイっ!!
帰宅ラッシュの中、電車で持ち帰るの結構大変でした。
タバコを隣に置いてみたけど、大きさわかるでしょうか?
アナスイ
アナスイ箱

中はドレッサー本体と、引き出し、コスメが別々に入ってまして、ウキウキしながら組み立て♪

そして完成~!
店頭にあった実物をあまり見ないようにしてたので、やっと実物をじっくり見ました。
やっぱり可愛い~♪
ANNA SUI
引き出しの取っ手は薔薇になってます!

そして中身のご紹介☆

【1段目】
◆リップ ブラッシュ、◆アイシャドウ ティップ&ブラッシュ、◆パフ S
1段目

【2段目】
◆アナ スイ フェイス カラー D(サニー オレンジ、エンジェル ピンク)
◆アナ スイ アイシャドウ D(ロックン ブルー、アナ パープル、フェアリー ホワイト)
2段目

【3段目】
◆アナ スイ リップ カラー D(アンティーク ベージュ、レッド ローズ、ドーリー ピンク、ジェム オレンジ)
◆アナ スイ リップ バーム D
3段目

コスメのカラーは選べないのでちょっと不安でしたが、意外にも使えるカラーばかりでよかった!
中身はパレットごと外せるので、引き出しにアクセサリーなどを入れてジュエリーケースとしても使えます☆

お部屋のインテリアとしても凄く可愛いので大満足です♪

まとめ買い~

注文していた化粧品がやっと来ました~

化粧品はいつも旦那クンの美容室で頼んでいるので、まとめて注文しています☆

まとめ買い~


シュウ ウ○ムラのチーク、アイシャドウ3色、フェイスパウダー
UT○WA MLのクレンジングオイル3本、化粧水、保湿乳液2本、コントロールベース、リキッドファンデーション


クレンジングオイルが3本もあるのは旦那クンも使ってるからですw
UT○WAは亡きシュウ ウエ○ラのご長男の会社で中身はシュウ○エムラ化粧品と同じらしいです。
東京の青山にしかなくて、主に美容室とか卸にしか売ってないと聞きました。
※あくまで聞いた話です。確認はとってません。

買った化粧品にこんな記載が↓
STAFF USE ONLY

まぁこれは社員割引があるからです。

チークとアイシャドウは実際に試させてくれて、旦那クンが色を選んでくれました☆
黄色は初挑戦です!
夏らしいカラフルカラー楽しみです♪


ところで、まとめ買いといえば、これもです↓
愛用タバコ
※とりあえずイメージの悪いタバコを綺麗に撮ってみました。

1カートン買いしました~
はい、タスポまだ作ってません~
会社の近所にはタバコ売ってるコンビニがない!
トテーモ不便デス

テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

いつの間にか

こんなに沢山あったとは・・・
リプトン飲みすぎ。
リプトンのオマケ

日傘購入

こんなん買ってしまった。
最近、趣味が乙女チックになってしまったのだろうか?
いやいや・・・そんなはずは・・・
higasa

昨日買ったもの

山賊 3足¥1000 tutuanna*
kutsusita

たすぽ

関西地区も6月から実施されますねー TASPO

喫煙者のワタシは、いち早く申込書はゲットしたものの、まだ申し込んでません

そしてその申込書・・・・どこやったっけ???な状態です


これを機会に申し込まないで禁煙しようか!?とも薄っすら(←笑)思ったけども、甘い考えかなぁとも思います

妊娠でもすればスッパリやめるのになぁ



これってやめる気まったく無しですね



ちなみに、今愛用の煙草&ライターです

noire
なかなか麗しいでしょ?w
VIRGINIA SLIMS Noireです



そうそう!こないだ車で走ってた時、前にバイクを二人乗りしてるカップルがいて、後ろに乗ってる女の子が煙草吸いながら乗ってたの見てかなり呆れた!
しかも、そのまま道にポイ捨て!
かなり激怒した!

火がついたまま道に捨てて、人に当たったらどうすんねん!!
子供も通る道やし!
こういう奴がいるから喫煙者はよけい肩身が狭くなるねん!

と、車の中で怒り叫んでいたボニータでした


喫煙マナー(だけは)きちんとしてるボニータですw

携帯灰皿も持ってますよ~
keitaihaizara


お気に入りの象さんの携帯灰皿
可愛いでございましょ?

2人で綾波

相方と2人でBEAMSのお店を見てた時に見つけました

エヴァンゲリオンとBEAMSのコラボTシャツ

数種類ある中で一目惚れしたTシャツがありました!

2人の意見が合って購入を決めたけど、サイズがない

どれもメンズサイズのMとXLしかなく、相方もMではちょっと大きい

Sサイズの在庫がなかったのでその時は潔く諦めました




が、相方はやっぱり諦めてなかったようで・・・


ネットで見つけて注文してました

メンズのSサイズなら相方もワタシも着れるので共同で着ようという事に


で、買ったのはコレ↓



EVANGELION×BEAMS T コラボレーションTシャツ Ayanami 
ayanami.jpg
背中には、MASS PRODUCED の文字入り。


このTシャツみて綾波レイだとわかる人は一般人には少ないと思うので、相方も仕事で着ていってます。
まぁ、わかる人にはわかる程度でオシャレに着れそうですからw


しかし、ワタシはまだ着てません。

共同で使うってことだったはず・・・

フィットネスジムで着たら怒るかなぁ?(笑)
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

