

OKINAWA Trip 2014

沖縄!行ってきました☆

IMG_0018 (3)b

IMG_0030 (2)b

10153925_610241285723134_4360118928062221917_nb.jpg


泊まったホテルもとっても良かった!
恩納村のカーフリゾート・フチャク コンドホテルです。
hotel2.jpg

飛行機はLCCでお安く行ったので、お部屋はスーペリアラグジュアリースタイルに。
リビングとベッドルームが分かれてる広ーいお部屋♪

IMG_0035b.jpg

IMG_0070b.jpg

IMG_0072b.jpg

20140411223803318B.jpg


観光はあまりせず、リゾートホテルで、ゆっくり、のんびり。

コバルトブルーの海に癒されてきました。



IMG_0051.jpg



また、行きたい。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさいまし~♪

モジモジ・・・ ボニた~ん! お土産はーーーーー?
いきなり、それ言うかーーーと怒られそーだけど無事に帰って来てくれて
それだけで良かったと思ってるよ~♪←ほんとにそー思ってるよん!!

勝手に、沖縄って民宿みたいなとこに泊まるイメージがあったから
こんなリゾートホテルでリビングあるとか何かドバイっぽくて驚いた~
このゴージャスなホテルなら、無理して出掛ける事も無いかと納得ですー!

やっぱりまだ寒さで泳いでる人は居なかったのかな・・・?
常夏の時期に行ってビーチで寝てるだけで目の保養になって楽しめそ~
あ! 裸足でビーチを永遠と走り続けたいなーーー!
・・・今日、色々食べちゃったので運動の事ばかり考えてるよー
綺麗な景色と一生泊まる事が無いと思われるホテルの画像ありがと~~~♪

Re: おかえりなさいまし~♪

お土産あるよ!取りに来てね☆

・・・・というお約束のかわししかできなくてスマソ。。

気温は関西の5月くらいだから、まだ泳いでるはいなかったよ~。
でも空気に湿気が混ざってて夏っぽい気候だった♪

やっぱり泊まるところが良いと旅も格別良くなるねぇ。

でもあとでオチがついちゃったんだけど・・・(謎)

その話はまた改めて(笑)

うん 取りに行くよ♪

マジで、お土産をもらいに行ったら「どないしよ・・・」でしょ~~~? はははっ
関西の五月の季候をたった今味わってみたいのよーーー!
だってさ~ 今朝、水溜まりが凍っててまた雪が降ったんだよ~
クソ寒いし、文句も言ってられないので明日は強引にチャリで出動です♪

泊まったとこに対してオチって・・・ 楽しみにしてるよん!
良いホテルだとやっぱり連泊が良いよねー アジトみたいな感覚になれるしねっ
泊まりと言ったら、マイカーで車中泊のアルトとは雲泥の差やなー

今日、昼飯のタイミング逃した上に晩飯も食べずにトレーニング行って
少しだけサドゥーに近づいた気がする・・・ 明日はカツ丼でパワー補給すりゅ!

Re: うん 取りに行くよ♪

取りに来てもいいよ~♪
おいでおいで♪関西においで~!

オチは泊まったところというか旅の最後にオチがついたっていうか。。。

今週はずっと食欲がなくて、ちょっとはダイエットになったかも。
なのに、うちの体重計の電池が切れてる~!
確かめようがない!
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

