

やっちゃった。


昨日、腰をやってしまった!

ぎっくり・・・まではいかないけど

ぎっくり腰の手前?のような

軽めのぎっくり腰?みたいな

とにかく前かがみの体勢が痛い。

床に落ちてるものが痛くて拾えない。

スカート穿いたり脱いだりが痛くて辛い。


座ると痛い。歩いてる時はあまり痛くないけど、響くと鈍痛。

寝てるのも痛い。


で、毎週通ってる美容鍼の先生にメールで相談。

そしたら「仕事早退してすぐに来なさい!」との事。

放っておいたらどんどん負荷がかかって酷くなると言われた。。

なので今日2時で早退して美容鍼サロンへ。

足首、足の甲、脚、腰、首、手の甲に施術してもらった。

「今日の鍼は痛いから」とビビらされ。。

いつもの美容鍼と違って、骨と骨の間に穿刺するから痛いのなんの!!

美容鍼は全然痛くないもん~

施術が終わったら、なんと!床のものが拾えるくらいに快復!

さすが~!

やっぱり鍼は効く!



そしてついでに置き鍼までしてもらった。

20140311174120306b.jpg


終わってお茶をいただきながら、いくらかかるのかなぁ?と思ってたら

なんとタダ!?

常連なのでこういう緊急事態の施術は無料にしてくれた。

なんて素敵な先生!

ちなみに私と同じ世代の超美人の先生♪

元ミス○○○なんだって。

しかも腕は確か。

本当にこの先生、美人なのにオトコマエ。

料金もお釣りがなかったら100円くらいはサービスしてくれるしね☆





まぁおかげで楽にはなったけどまだまだ油断できないので、今日は大人しく安静にしてます。

おやすみなさい☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お仲間や~~~ん♪

腰、痛めてるイメージのボニたんは想像しにくいよ~~~!
そんなのと無縁な感じがして・・・ ただ痛々しいのはとても可哀想ーーー!!
それで、今はかなり回復してるのかな~? 無理しちゃダメだよ!

2日前に行った筋トレで足で200kgのプレスやってて
朝、起きれないと言うか・・・ 起きたくなくなっちゃってーーー!
腰痛の手前ぐらいだけど、ボニタンとは逆で背筋が伸びない・・・
明日またトレーニングに行って毒を以て治しちゃうよ♪

ボニたんが、超美人だと言うぐらいだから絶世の美女だよね~
女医さんだったら、友利新先生が好きだなー 顔だけねっ
あと、パンケーキは近々食べに行って来るよ~~~!
量は割り切って、味を楽しむよーー!

Re: お仲間や~~~ん♪

腰が痛いと食欲もやる気もなくなってしまう。。。
でも鍼のおかげで早めに治ってよかった♪
鍼すごく効くよ~♪
ハードな筋トレにも絶対効くと思う^^

超美人の先生は顔と性格のギャップが大好き!
めっちゃ男っぽくて面白い!
毎週鍼に行くのも楽しみのひとつ♪

パンケーキ・・・私もまた食べたくなってきた~(笑)

食べてきたよ~~~!

パンケーキ食べて思ったけど、女子が食べる量としてはイイ感じかな~
値段も想像以上に高かったけれどたまに食べるのはOKだよ♪
・・・なんか最近食べまくって別の生き物になってしまいそー
でも、トレーニングは続けてるので大丈夫かも・・・ かな!?

ボニたんの腰の調子は完全に良くなったのかなー??
超美人の先生は男っぽい・・・ 某アニキャラみたいだ~~~!
モロに男って女子はいるけれど超美人となれば居ないなー
芸能人に例えれば、吉瀬美智子様みたいなイメージですっ

今日、隣の車線の車がブレてスピンしてこっち側に飛んできたけれど
スローモーションに見えてトムの映画のデイズオブサンダーみたいに
回避して、駆け抜けた時にはアドレナリンがドバドバで気分爽快~
ただ、ぶつかってたらボニたんとこにも二度と現れなかったかも・・・
何より、乗ってたのがセリカで助かったかも知れない・・・ 洗ってあげなきゃ♪

Re: 食べてきたよ~~~!

お返事が遅くなっちゃってごめんねー;;

パンケーキ食べたんや!
やっぱ一人で!?
そうやねぇ。パンケーキってちょっと高いよね。。。

腰は鍼のおかげですぐによくなった!
鍼は効く~!
でも穿刺する時は痛いよ。。

わわ。車の事故は怖い~!
何もなくてよかったけど、気を付けてね~!
歳とる毎に反射神経も鈍っていくからね。。。
*愛犬ノアの成長記録*
Wedding Anniversary

プーペガール時計
WELCOM
プロフィール

ボニータ

  • Author:ボニータ
  • キャバリアのノアと9歳年下の旦那クンと私。面白おかしくのんびり3人暮らし。
最近の記事+コメント
リンク
FC2ブログランキング
クリックいただけると喜びます♪

FC2Blog Ranking

ブログランキング
プーペガール
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール歴
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

